SSブログ

かなり久々。

お休みの日に登山に行ってきました。

ちゃんとした登山は中学生ぶりかも。。。。

三重県の滋賀県の県境に位置する御在所岳を登ってきました。

御在所は、下から3時間ぐらいかけて登るコースや、
ロープウェイやリフトで頂上まで上がってこれたりできるコースなど、
多種多様な登りかたが出来る山で、
今回は久しぶりってことで、中腹まで車であがって、そこから1時間ちょっとで登れるコースで行ったのですが。。。。

距離は短い!!ってことは傾斜が急ってことでもあり、
岩だらけの道で、クライミング状態でした[あせあせ(飛び散る汗)]

時間は短かったわりには、疲労感がすごくて、お約束のように、下山後は足がプルプルと震えていました(笑)
写真.JPG


コレもお約束ですが、頂上で食べるご飯は本当に美味しい!!

カップラーメンを食べている人がいて、すごく美味しそうだった。
あんなにカップラーメンを欲したのも久しぶり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012 東京2お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。