SSブログ

20周年

旅行に行く前日、名古屋で8年間お世話になったお店の20周年パーティがありました。

美容専門を卒業してから結婚して、名古屋を離れるまで働かせていただいたお店でした。
そこでの想い出は強く、現在を含めても一番涙を流した場所です。
嬉し泣き。悲しくて泣き。悔しくて泣いてしまったこともありました。

今の私はそこでのことが基本ベースになっています。
接客の気持ちも技術の基本も。。。

東京でほかの店で働かせていただいてから、よりいっそう名古屋のお店に対して感謝と尊敬の念を抱きました。

社長や取り締まり役、たくさんの先輩方にいろんなことを教わり、助けられた日々でした。

本当にありがとうございました。


写真.JPG
同期です。
まだお店にいる人も美容師を辞めている人もいますが、
みんな元気で笑顔で会えてよかった!

宮古島

10月6〜8日までお休みを頂きありがとうございました。

家族で久しぶりに旅行をしてきました。

セントレアから那覇まで約2時間。
そこから飛行機を乗り換え約1時間。
日本の南、沖縄県宮古島に。。。
写真 1-2.JPG

海が綺麗で、天気も良く、島の方も優しく、すごく素敵なところでした。




が、どんな癒しの場所もイヤイヤ期の2歳児をつれていると、のんびり、ゆっくりとは無縁だと
痛感いたしました。

ビーチでのんびり、昼寝や読書をするのを企んでいたんですが、もっていった本を広げることも出来ませんでした。

いろんな意味で、まだまだだと実感いたしました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。