SSブログ

ウィメンズ

写真.JPG3月8日。
前々からお知らせをしておりましたが、1日休みを頂いて、
名古屋ウィメンズマラソンに参加してきました。

結果。

無事に完走!しました。
正確なタイムは分かりませんが、おそらく5時間をきることができ、
なんとか、4時間台でゴールすることができました。


いやぁ〜〜

辛かったです。

本当に!

こんなに疲れたのは人生初!というぐらいに。。。
去年、参加させて頂いたハーフは、疲れたけど楽しかった〜〜〜♪と思えたんですが、
フルは辛い。

30キロ過ぎたあたりから、足が重くて重くて。。。。
まだ10キロ以上あるのかと思うと気が滅入りそうで。
天気が4月並みに暖かく、喉が乾き、水をいっぱい飲み、
エネルギー補給のためにバナナを食べたんですが、
そのせいか途中から気持ちが悪くなってきて。。。

足は痛いし気持ち悪いし[たらーっ(汗)]
1キロが長くて長くて。
ゴールが遠くて。
歩いてしまおうかとも思ったんですが、歩けば歩くほど、ゴールが遠く、遅くなる[あせあせ(飛び散る汗)]

35キロ過ぎてからは沿道の応援のおかげで走れたと思います。

家族や友人が応援してくれたからこそ、走れた気がします。
いろんな人の応援やサポートが、重く痛い足を前進させてくれました。

本当にありがとうございます。

今年の目標(やりたい事)の1つが叶いました。

来年また出るかどうかは今の所、保留ですが、応援に来てくれた方、励ましのメールをくれた方々、
ありがとうございした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。