SSブログ

ラン。

名古屋ウィメンズマラソン2013のエントリー開始まで、あと10日たらずになりました。

マラソンをやっていると言うと、『いいね〜』と言う人と同じくらい『辛いじゃん!何が楽しいの??』
『マラソンの魅力は何?』って聞かれます。

人によっては達成感や体力作り、ダイエットなど挙げると思いますが、私はいつも上手に説明が出来ません。
そう、人に自分の好きなタイプを伝えるのが難しいみたいに。。。
いいところを挙げても理由にはならないみたいな。。。


仲間を集めて、バレーやバスケ。フットサルでもいいのだけど、昔から球技が得意ではなくて。
球技が苦手なので、必然的にテニスやゴルフも。。。
サーフィンにも憧れるし、ボクシングもやってみたい。
ダンス、ヨガにバレエも。。。

毎週、決まった日と時間を空けるのは難しくても、毎日1時間、時間を作ることのほうが、
自分の生活習慣にあっているのと、
勝手に始めて、気分がのらなきゃ勝手に止めれる気楽さと、考え事(雑念?妄想?)が多い私に
とって、一瞬でも、無になれる感覚が良かったりする。

うん。

やっぱり説明するのは難しいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーファーガールつれない子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。