SSブログ

初日。

TS3G0104.JPGTS3G0105.JPGあっ、というまに一日が、終わっていきました。

今後どうなるかわかりませんが、

とりあえず、無事に終わって安心しました。

思いもかけず、いろんな方から、お花やプレゼントをいただき、

ビックリしています。

本当にありがとうございます。

泣きそうでした。 

いや〜〜〜

びっくりです。

知佳様。倫子様。美智子様。晶子様。真純様。和華様。圭太様。
KASYU HAIR様。(株)トーコー様。(株)タカラベルモント ルベル様
酒井様。近藤様。
村田様。
三浦様
お祝いをもって初日に来てくれた、岡山様。木股様。坂井様。


正直、これほどたくさんの人にお祝いをしてもらえると思っていませんでした。

本当にビックリしています。

皆様のご好意に添えるように、自分の技術を磨いていきたいです。


ほんとうにありがとう〜〜〜!!
店の中が植物でいっぱいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう♪newめがねクン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。