SSブログ

☆open☆

7月30日

思い出深い日になりました。

私一人の力では、ここまでこれませんでした。

本当にありがとうございます。

会社全体で助けてくださった、(有)アシスト様。
細かいサポートしてくださった、(株)トーコー様。
公私ともお世話になっている、ecila design SATOKO様。
photography HIROKO様。

アドバイスいただいた、SHKI YOSHIKO様。kashu hair KOJIMA様

刺激とやる気をくれる同業者の皆様。
会うと元気になれる友人の皆様。

見守ってくれる親戚の皆様、古くから知人の皆様方。


そして、私のわがままに最後までつきあって支えてくれる家族に感謝します。


本当にありがとうございます。 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukko

OPENおめでとう☆♪☆

遊びに行ける日楽しみです!!


by yukko (2011-08-01 01:05) 

H.hairsalon

yukko様
 
ありがとう♪

甘えず、謙虚に頑張ります!!
by H.hairsalon (2011-08-01 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|とうとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。